(このツアーの受付は終了しました。)

わたくしの所属する植林ボランティア団体N.GKS主催の、2013年夏・マレーシア領ボルネオ島・植林ツアーのご案内であります。

じつはわたくしの夏休み日程が先月末まで未定だったため、ご案内が若干遅くなりましたが、突発的な仕事が入らない限り、今回はわたくしも参加する予定ですので、ご都合が合えば是非ご一緒しましょう!!!(参加するかどうか未定でも、少しでも興味のある方は、なるべく早めにご連絡をお願いします。)

N.GKS第18次隊(第2回亀岡ボルネオ島植林隊)のお誘い

期間 2013年8月28日(水曜日)~9月2日(月曜日)の6日間

以下、パンフレットを撮っただけのお手軽案内ですが・・・

じゃーん
RIMG15680


RIMG15681

RIMG15682

日程だけをもう少しアップすると・・・

RIMG15688
となっており、サラワク州とサバ州両州での植林活動と交流会、3回のリバークルーズによるウォッチング、ジャングルトレッキングなど、充実した内容となっています。
また今回は、クチンのホテルに二泊、スカウの大自然の中のロッジに二泊と連泊、長距離のバス移動とかはないので、体力的に自信のない方でも安心して参加できると思います。

少しでも興味のある方は、直接メールをいただくか、左バーのプロフィール欄末尾にあるメッセージ機能、または、この記事のコメント欄を使って、早めの連絡をお願いします。詳細をお知らせします。画像にある連絡先へ、このブログサイトを見た、といって連絡いただいても結構ですが、その際にも確認をとりたいのでこちらにもご一報をお願いします。

募集締め切りは画像にあるとおり2013年7月26日までですが、定員になり次第締め切りますのでお早めに。

それでは・・・

ボルネオ島でお会いしましょう!!!
IMG_3173
(お気に入りのこの画像、2010年、クチン近郊の植林地に向かう、わたくしの雄姿であります。)