わたくし、左バーのプロフィール欄にもあるとおり、'90年代から内モンゴルなどで木をちまちまと植えております。(ま、ただの宴会要員とゆー噂もありますが、あくまで噂であり、実態はですね・・・もごもご)

で、参加している植林ボランティア団体、N.GKS(NGO.Green Keeping and Supporting organization)エヌ・ジクスが、このたび創立15周年を迎えることになりました。
いずれまたシンポジウムなどの記念行事を開催しようと仲間内で考えておりますが、この15年間の歩みを、一人でも多くのみなさんに知っていただきたく、ささやかな「歩み展」を開催することになりましたので、以下チラシ画像にて、ご案内をさせていただきます。もちろん入場無料です。
             ご案内
画像をクリックすると、さらに拡大します。
RIMG15113
(掲載写真は2010年1月のボルネオ植林ツアーでの植林、最後列の左端がわたくしであります。)

チラシにあるとおり、
開催日時は2013年4月5日と6日の二日間(ただし5日は午後のみ)、
開催場所はJR奈良駅西口から徒歩3分の「奈良市はぐくみセンター」一階会議室
6日の午後に研究報告会がありますので、この時間帯にお越しいただければうれしいです。

また、事前に連絡いただけると、時間調整してお話もできますので、直接メールいただくか、左バーにあるプロフィール欄末尾のメッセージ機能、またはこの記事のコメント欄を利用して、なるべく事前連絡をお願いします。

それでは、「N.GKS創立15周年の歩み展」奈良会場でお会いしましょう!!!

じゃーん
IMG_3173
(チラシ掲載写真のボルネオ・サラワク州森林局保護区へ向かう98kさんの雄姿!!!)

IMG_2021
(チラシ掲載写真の原画、イバン族の子どもたちと。画像をクリックすると拡大します。)